*青空ストア+5*
アメブロに引っ越しました。


プロフィール


のん

Author:のん
等ブログはアメブロに引っ越しました。

アメブロでのブログはこちら↓
*青空ストア+5.5*

どうぞいらしてくださいな♪



最近の記事




カテゴリー




アーカイブ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.24  引越し先ブログはこちら <<14:01


アメブロでのURLはこちらです。

*青空ストア+5.5*

どうぞよろしくお願いいたします。

No.885 / たわごと // PageTop▲

2008.03.24  引っ越します <<13:58


さて、ようやく重い腰を上げて、引越し作業をほぼ終了いたしました。

まだ何か残ってるような気がするんだけども。

メロの設定はどうしようかなー、もうやっちゃっていいかなー。
今日の成長を見届けてから、なんて思ったりしてるんだけども。

まあ少しずついじっていってもいいか。


ここはとりあえずこの状態で残して行きます。
もし、地道なインポート作業が終わることがあったら、消すこともあるかもしれませんw

でもあり得なさそうだ(ノ∀`)


というわけで、ここFC2では2年と2ヶ月ほど、ものすごくお世話になりました。

嫌いじゃなかったよ、うん。
今現在の変なコメがあるくらいしか嫌いじゃないかもw

たぶんどこよりも素晴らしいブログだと思います、アメブロよりもねw

戻ってくることがないよう、あちらで頑張ります。


というわけで、ではではアメブロでお会いいたしましょう。


URLは一番上に貼りたいので後ほど新記事でアップいたします。

No.884 / たわごと // PageTop▲

2008.03.24  強い強い <<00:06


栃木SCが強いです。

開幕3連勝!
そして今日は5-0の勝利!
首位に立ちました。

今とちぎテレビでの録画中継を見ております。

見ていると、改めて、聞いたことのある選手ばかりだなぁと。
去年まで居た選手の名前はほとんどないんですけどね。

なんだか複雑。
でもわくわく。

さきほど、今日の対戦相手の三菱水島の選手を見てみたのですが、たぶん1人わかるなぁと。
昔岡山出身の友達に教えてもらった選手だ。
私もよく覚えてることw
岡山の選手といえばこの友達に何人か教えてもらったんだけども、分かったのはこの選手だけだなぁ。
他にもいそうなんだけども。

ついでに他のチームもチェック。
去年も見たけど、去年とは選手が入れ替わりまくってるチームがけっこうあるものね。

こんなところにいたのか!という選手がけっこういました。

でもHonda FCは相変わらずほとんど変わってないなぁ。
Jに加盟する気がない強いチームだからですかね。
国士出身の選手が多いイメージだわ。

そういや書いてなかったけど、今月になって知った、竜くんのセレッソのコーチ?就任。
すでに2月1日に発表あったのねー。
気付いてなかった。。。
サッカースクールコーチってあるから一応コーチだよね。
小さい子好きそうだからよかったのかな。
でも=引退ってことなんだよね。。。
切ないわやっぱり。


あー私やっぱりワッシー(鷲田)好きだわ。
ジェフのときからなんとなくいいなと思ってたんだけども。
改めて見てみるとやっぱりいいなー。

観に行きたいわ、栃木SC。

余裕ができたら行こうかな。
でも6月あたりしか余裕がなさそうだw
もうそのころは暑くなってるよねぇ。
夏の観戦はキツイ年齢でございますのでね(ノ∀`)

秋まで無理かしら。
この春の気持ちいい時期に行きたいのになぁ。。。

毎日気持ちよくて心までほんわかします。
先日原チャ乗ってたときもマフラーも手袋もいらずに、気持ちよかったもの。
こんな気持ちいい季節なのに甥っ子くん可哀想だな、とw

花粉症、自分もいつなるかわからないからそんなにいじわるなことは言いませんがw
とりあえず今年も大丈夫そうです。

aikoは大丈夫かなぁ。。。



寝よっと。
今日は少しゆっくりめ。
と言っても現在22時半。
昨日は寝すぎましたw
寝すぎて腰が痛かったわ。。。

No.883 / サッカー // PageTop▲

2008.03.23  面倒臭いことに気付いた <<00:07


最近頑張ってるのか、FC2からお知らせが頻繁に届くのですが。

今さら頑張られても残る気はなく。
未だこんなに居残っていてなんですが。

このお知らせメールいらないよなーと思い、メール設定を探してみたのですが。。。
もしや削除しない限り届くのか?

うーんそれはそれは邪魔臭い。

だからってインポートできなかったからすっきり消すこともできないし。

適当なメアドを設定しておく?w
フリメというかさくらメールでいっぱいメアド作ってあるしねー(●´з`)


そろそろ本気出そうと、今日まじで書こうと思っていたのですが。。。
こうなったらどんな切り口で書き出したらいいのか悩みまして(ノ∀`)

インポート完了で、前に記事がある状態で、普通に始めたかったのに。
ここもどんな感じに始めたんだったかなー。

あれを書こうこれを書こうとうだうだ考えていたらもう夜になっていました。

明日。。。はパパンが久しぶりに日曜休みだからゆっくりはしてられなそうだから、明後日あたりに。。。

明日はお寺行かないとなー。
まだ行けてなかったのよね。

春を感じてこようと思います。
もうすっかりふきのとうは成長しすぎております(ノ∀`)



今日結局ずっとドラクエやってたよw
レベル上げたら行けるところがいっぱい出てきて。

昨日言った、お城と戦うところの直前まで進めちゃいました。
もう甥っ子来るまで手を付けられないじゃんw

ほんの少しレベル上げしておこうかな?

どうしてこう一気になんでもやってしまうんだろう私は(ノω`*)


そんなこんなで今日もお眠でございますので。
もう寝よう。
まだ9時ちょっと過ぎただけですけどもw

このまま早寝早起き習慣に戻そう!
って甥姪が来たらまた遅くになっちゃうんだろうなぁ。。。
甥っ子くんなかなか寝てくれなかったんだよなぁ。。。

No.882 / たわごと // PageTop▲

 Home Next>>
